10月に入って、既に1週間が過ぎましたが、10月と言えば、デザイナー月間ですよ(*^^*)

今年で、10年目突入!
丸9年過ぎたのか…

早いな~(^^;;

当時の私は今頃必死で、色んな事を検索してた頃だな~(笑)
いや~懐かしいぞ!(笑)

当時の私では、今の状況なんて、想像も出来てないよ(*^^*)
遠い遠い存在で、特別なことがない限り会えるとも思ってなかったし(*^^*)

そう考えると、9年って、色々あるね~(*^^*)

沢山の出会い、沢山の収穫、色んな勉強、全ての事柄が繋がってるんだもんな…

色々大変なこともあったけど、全てが宝物。

久しぶりに、またデザイナー見るかな(*^^*)

そして、せっかくの機会だし、チャット開催しましょう!
また日時はメルマガででも流します(*^^*)
もちろん、デザイナー組以外の方も大歓迎ですよ(*^^*)



iPhoneからの投稿