本日、誕生日を迎えました。

昨年、大台に乗ってもう1年か・・・
早いな~・・・(-"-)

この1年は仕事ばっかで自由な時間が少なかった気がするな。
一応、参加したいものには参加したけどww

でも、連休ってものが取れてないから、疲労が・・ww

ここから先、子供たちの成長で、振り回される日々が続くんだろうな。
そういう世代になってきたってことだけどww

それでも、元気にまた歳を取れて幸せです。
来年も元気に愚痴?ww書けるように頑張っていきたいと思います。

今日は子供たちが試験週間なので塾だろうから、
今年初の鍋にでもしようかなww

ケーキ・・・
誰か買ってきてくれないかな~ww( *´艸`)