昨日は、約1年半ぶりのファンイベでした。

前回は六本木だったけど、今回は横浜のお店で開催。
その場所、本当はチャペルなんだけど、テーブルと椅子を並び替え、全く違う空間になっていました。

景色もいいし、すごく綺麗。
前回は、6つくらいテーブルで区切ってたけど、今回は瞬くんの意向で、向かい合わせでズラ~っと縦に。

雛壇あり、客席の真ん中にも専用席、雛壇と真逆の場所にも椅子を用意して、催しごとに移動しながら、もてなしてくれました。

今現在の話、朗読、サプライズケーキ、映像鑑賞、生演奏での唄…

限られた時間の中で、色々なことをしてくれました。
もちろん、ファンとの会話や2ショもあり。

告知からかなり短い間での募集。
参加してくれた方、私、ほぼ知ってる(*^^*)

なので、かなり楽しませてもらいました(笑)

瞬くんの衣装は黄色シャツ。
初見(笑)

最初はジャケット羽織ってたけど、すぐ脱いだし。

司会は、歌舞伎町の三島くんを演じた乃木さん。
生演奏にユウスケくん。
(着物ショーで初めて会ったけど、覚えてくれてて嬉しかったよ~(*^^*))

乃木さん、一番喋り苦手なのに~…と言ってたけど、すごく楽しく進行してくれました。

ユウスケくんは、会場入った時からず~っとギターを弾いてくれてて…

今迄にない演出で嬉しかった~(*^^*)

このお二人にも、大感謝です。
2ショも撮らせてもらったし(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

今回のイベは、バースデーイベ。
バースデーイベ、久しぶりだったな~。
前回は24歳の時だもんね。
今回32歳ww
どんだけ(笑)

お昼からの開始だったので、軽食のランチをいただきました。
さすが、葉山庵。
どの料理も美味しい☆彡
お肉も超柔らかい(笑)

瞬くんも食事しながら、色々と(*^^*)

サプライズでケーキ出てきた時、花火点いてたし!

そのケーキをファンに食べさせてくれたり、食べさせたり(*^^*)

かなり楽しいイベでした。

あっという間に3時間。

お見送りもしてくれて。

行ってよかったな~(*^^*)

その後、ほぼ全員くらいでオフ会突入(笑)

皆、いい笑顔で、余韻に浸ってました(*^^*)

今回、ご一緒させてもらった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
また、集まりましょう(*^^*)

今回来れなかった瞬友の方、次回は是非とも参加してください(*^^*)

会えるの楽しみにしてます(*^^*)

最後に、色々企画してくれた瞬くん、ありがとうございましたm(_ _)m

また、開催してください(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました~*\(^o^)/*

時系列バラバラで、読みにくかったかもですが、思いついたこと、書きました。
お許しを(*^^*)





iPhoneからの投稿