7日、娘は新学期。
そして、息子は入学式!

まだ着崩れてない、真新しい制服に四苦八苦な息子(笑)

中学生になっても、まだまだか…(ー ー;)

式は昼からだったので、お友達とランチしてから行くことに。
娘は朝からだったので、帰りに店に寄らせ一緒に(*^^*)

そこで気になってたクラス替えの確認!
昨年苦しめられたIちゃんとは、完全に切り離してくれていて、安心しました。
担任が昨年と一緒ってのが、どうなの?とも思ったけど、昨年の出来事を全部知ってるから、まっ、いっか(笑)
式後に会った時に感謝を伝えてきました(*^^*)

息子は仲良し3人の内の1人と同じクラスになり、楽しい1年になりそう(*^^*)

入学式もあっと言う間に終わり、空っぽだったバックに大量の教科書が入り、その重さに足を取られながら必死で帰宅しました(*^^*)
その量分、知識を増やしておくれww

新学期が始まって初めての週末。
私も2人分作り出したお弁当作りもお休み(*^^*)
仕事は行くけど(ー ー;)

これから1年、娘は受験もある。
頑張っていって欲しいな。
そのためにも、母も頑張るぞ!