いや~、ここ数日のハリケン祭りは楽しかった!

キャスト皆仲良しで、ツイッターやらブログやらで
書き込まれていく内容にニヤニヤが止まりませんでしたww
各キャスト、それぞれ個性あるしww

無事クランクアップしたようで、ホントよかった。
(やっぱり10年経ってるわけだし・・・ww)

早く完成品が観たいな~(*^_^*)


そんな中、我が家はすでにハリケン祭り始まっております。
息子はPSのゲームを引っ張り出し、全キャラ制覇しだすし。
(昔はなかなか倒せなくてグダグダだったのに、ここで成長を見れたわww)

私は本編見直し始めましたww
(途端に息子も飛んできたので一緒にww)

昨日、1話2話と見たんだけど、やっぱり酷いね~ww
アフレコもタイミング合ってないし、台詞の言い回しも
オイオイって感じww

他の作品のように、細かいチェック入れながら見ると、
キリがなさそうなので、単純に楽しむことにしましたww

まだまだ始まったばかり。
発売までにバッチリな体制にするぞ~( ´艸`)