ホント色々と書かなきゃいけないことあるのに・・・

春休み入ったりで、なかなか思うように時間が使えてないです。

それでも、これは更新しなきゃ!

遅くなりましたがファンサイトから『カナタ』に贈った花。
 
ホント、かなり短い時間での、しかもメルマガ会員の方だけでの
募集だったにも関わらず、キレイな2段スタンド花を
贈ることが出来ました。
本当に賛同してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして、思いもしなかったサプライズありましたね。
瞬くんがブログで写真をUPしてくれた(≧▽≦)
今まで無いことだったから、嬉しさより驚きが先に来ちゃいましたが(笑)
喜んでくれたようで、よかったです(*^_^*)

今回の舞台、私は留守番組だったけど、無事、観客の皆さんを
満足させれたという話を聞いて安堵してますww
CDが5月に発売されますが、それを楽しみにしたいと思います。
(ファンサイトにAmazonの予約ページを貼ってますので、興味のある方は是非!)

それから、東北の方へのお知らせです。
『ばななとグローブとジンベエザメ』の上映が決まりました!
4月20日(土)MOVIEONやまがた 
4月21日(日)大仙市大曲市民会館 小ホール
上映時間等の詳細はまだなので、また流します。
瞬くんは登壇しないようですが他キャストの方の舞台挨拶もあります!
http://www.is-field.com/bagujin/event/index.html

一気に書きました。
これからも、更新頑張ります(*^^)v