昨日の昼、アイロンをかけていると、
体に違和感が。

なんか、足の関節が痛いというか、だるい。
経験上、熱の前兆ってのが分かる。
息子の給食のエプロン、娘の学校のブラウス、旦那のカッター4枚仕上げたとこで限界。

ホントは、ひな祭りのケーキを息子と焼くはずだったのに…

一眠りして体温計ると38度超え。
出かけてた旦那と娘にひな祭り用の料理やケーキをお願いして、私は、ひたすら寝る!
ステーキ肉とかまで買ってきてた旦那達。
なんか、盛り上がってた様子。

私は、寝る!

朝、体温計ると、平熱でした。
まっ、それも一瞬だったけど(>_<)
すぐ、37度後半まで上がり、ダルい。
午前中に病院行こうと思ったら、8人待ちとかになってたので、昼から行ってきました。

インフル検査してもらったら、幸いインフルじゃなかった。
ホントに良かった~(=^ェ^=)
でも、相変わらず熱あるから、寝ます。

ツイやメールの返信、全く出来てません。
すみません!
でも、お見舞いの言葉、凄く嬉しいです(=^ェ^=)
ありがとうございます!

復活したら、また絡んでやってくださいm(_ _)m

おやすみなさいzz


iPhoneからの投稿