久々に新大久保に行ってきました!
前回行ったのどれくらい前かな~。
かなり韓流で盛り上がってる頃だったのは
記憶にあるけどww

一番に思ったのが、新大久保駅で降りる人の少なさかな~。
メイン通りでもやはり少なく感じたな~。
前回は食事するにしても、韓流スターが来たことがあるとかいう
お店には大行列だったけど、昨日はどこでも
即座れますよ~!って感じだったし。
韓流スターの写真やら色々売ってる店も少なかったきがしたし、
シャッターが下りたとこもポロポロあったし。
ブームも少し下火になったのか?

そんな中私らは韓国料理食材を買いにスーパー巡りww
カタツムリのパックも買わずww
あ、ホットクは食べたけどね~( ´艸`)

で、お昼は前回入れなかった韓流スターが来てたお店へww
中ではライブ映像が流れてたり、韓流スターのポスターやら
似顔絵がいっぱい!
で、嬉しかったのが私が滞在している間、結構な回数で
BIG BANGの映像が流れたことww
唯一私が好きなアーティストだからねww

で、頼んだメニューが↓
サムギョプサルと、海鮮チヂミとトッポギ
photo:01


photo:02

いや~、食べ過ぎたww
久々美味しかった。
でも、途中から焼肉のタレが欲しかったけどww

そして、昨日の戦利品!
photo:03
韓国のりの もみのり
ごま油と塩がほんのり。もう少し塩あってもいいかもww
photo:04
これは、前回買って美味しかったからリピ商品。

photo:05
これもリピ商品。ダシが美味しいのよね(*^_^*)

photo:06
きゅうりを漬けて、朝食べたけど、超美味しかった!
他の野菜でも挑戦する~ww

photo:07
で、昨日の晩ご飯ww
万能の素で作ったスープ。これにうどん入れて、
ピリ辛うどん作りました。
超美味しかった~!
子供にも大好評。
スープまだ残ってるから私のお昼に決定ww

かなり歩いて、晩御飯食べた後、3時間も寝てたけどねww
次いつ行くだろうな~・・・
次はパック買うか~?!( ´艸`)