もう、3日なんですねww
早いな~。

元旦はお雑煮を食べてから、
本厄の旦那が一人、厄払いをしてもらいに寒川神社へ。

今年は白だしで作りました!
白菜、大根、人参、鶏肉、エビ、ホウレンソウ、かまぼこ入り。

私はお屠蘇を飲みすぎ、酔っぱらい、仮眠ww
その後、子供たちと30分歩いてGEOへ。
案の定、駐車場いっぱい!
歩いてきてて良かった~ww
いい運動になりましたww

子供たちはお年玉で好きなゲームを購入。
というか、娘はPSP本体買ってたww

家に帰ると旦那も帰ってて、早々におせち食べました!
いや~、我ながら、美味しかった~ww
かなりの量いただきましたww

2日は川崎大社へ初詣。
昨年も行きましたが、かなりの人!
参拝するまでに、30分以上並びました。

参拝後は、たくさんの出店を見て回り、
子供たちは当たらないクジなどを楽しみ、
私は美味しいものをいただきましたww

帰ろうと思ったら、沿線で人身事故があたらしく、
電車止まってる。
ということで、ラゾーナへ。
本屋などで時間つぶしw帰宅しました。

で、今日はかな~り、のんびりしています。
娘は今日から冬季講習後半スタートだし。
この後、何するかな。
まったり過ごしたいと思いますww