今日は都内某所でファンイベが開催されました!

MCは歌舞伎町ハイスクールでご一緒だった、華月照師さん。
華月さんは大衆演劇の座長さんでもあります。

まず、2人で歌舞伎町ハイスクールの裏話などのトーク。
その後、瞬くんが売り子となって、物販してくれました。

その後、各テーブルを回って、各々の話がされていました。

テーブルを回ったあとは、ミスチルの曲、イムジン河を
唄ってくれました。

そして瞬くんのMC。

時間も押していたのですが、ツーショ、ハグwwで終了。

とても楽しい時間で、あっという間に過ぎた感じです。
新しくファンの方とお話しさせてもらったりも出来たし。
また開催してほしいですな。

ただ残念だったのが、どこで聞きつけたのか分からないのですが、
行きも帰りもマスコミがいたこと。
なんかショウモナイ質問が書かれたフリップ持ってたり、
なんなんだろう。
これさえなければホントに楽しかったのに。
正直大迷惑だよ<`ヘ´>

詳細は↑のようなマスコミがいまだうるさいので、書きません。

今日お会いした皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

残念ながら参加出来なかった方、次は是非!

次もこういうアットホームな感じがいいな~。
久々、大満足な一日でした(≧▽≦)