今日はマヤ文明的には人類滅亡説の日じゃないか!

世紀末の時もそうだったけど、笑って今日を終えれますように・・・ww


ってのもあるけど!いやいやいや・・・

今日は、ちびわん姐さんの誕生日だ~~~!

7年前の今頃には、チャットで話を始めてたよね。
そして、年明け早々に岡山で初めて会って・・・
それ以降、ほぼ毎日話をしてるんじゃないか?ww
ホント色んな事があったよね~・・・
そりゃ、お互い年も取ったし、子供も大きくなるわけだww
ホント、色々お世話になったね~。
ま、それはこれからも続くんだけどもww

今日は忙しくて、もしかしたら、誕生日どころじゃないかもしれないけど、
ケーキくらいは食べてね!
で、明日元気な姿で会おうね(*^^)v
楽しみにしてるよ!

なにはともあれ、ホントに誕生日おめでとう!
スタミナ摂りつつww元気に頑張ろうね!
これからもよろしく(*^^)v