今日の3教科で娘の定期テストが終了します。

送り出した時点で私の役目は取りあえず終了しました。
でもね、今日、一番苦手な数学があるわけで。
昨晩終わったの、夜中の3時だべ。
マンツーマンで家庭教師状態。

それでも、<はぁ~~~・・・>とため息が出る感満載。
今後の対応、本気で考えないといけない時期なのかも。
冬季講習申し込もうかな~。

テスト本番を迎える2週間前からテスト週間が始まり、
1週間前から部活も全て無くなる状態になるので、
息子にとっては大迷惑な話。
その間、友達も呼べず、外で遊ぶか、友達の家に行くかの繰り返し。

で、数日前から<水曜からは呼んでいいよね?>の繰り返し。
<あ~、好きにしてください。>って感じよ。私としては(笑)
こたつにしたから余計集まりたいらしい(笑)
どこで遊ぼうが、いつも一緒にいるメンバーなのにね。

でも母は眠いんだ~~~!(>_<)
今日はのんびり過ごそ~っと。
(いつもじゃん!って言ったの誰だ~~~<`ヘ´>)