昨日、長年保管し続けたビデオとお別れしたわけですが、
いやいや、復活ですわ~♪

今放送中のアニメ『神様はじめました』のエンディングが、
テンプターズが唄ってた『神様お願い』のカバーなんだけど、
昔、誰か他にも唄ってなかったっけ~・・・ってことで、Youtubeを検索。

で、その中にチェ オリジナルの『神様お願い』があって・・・
一気にテンション上がった上がったww
チェファンでは、この曲は有名だと思うんだけど、
もう、懐かしいし、楽しすぎる(≧▽≦)
http://www.youtube.com/watch?v=eTXqqcFxzVs

昔、この曲をカセットで聞いてたな~…
他にも横に出てくる関連映像に、更にテンション上がり・・・

手放してはしまったけど、ここ(Youtube)に戻れば、
いつでも見られる安心感に安堵した私でした。
ってか、Youtubeの存在を完全に忘れてたことに
驚愕だったけどね(笑)

でも、よく残して、しかもUPしてくれてるね~。
ホントにありがたいわ。
やっぱり捨てれないからだよね~・・・
(私は捨てちゃったけど)

これからしばらくは、昔の映像に嵌ってるかも( ´艸`)
私が義務教育時代はメンバーがすっごい大人に思えてたけど、
あっという間に解散した年齢さえも追い抜いてて、
ホントに時代の流れを感じるわ。
尚ちゃんの顔なんて、少年にさえ思えちゃうもん(笑)
かわゆすぎ( ´艸`)

あ~、なんかホントに嬉しいわ。

なんだけど!
結局誰がカバーしてたのか分からず仕舞い。
誰か知りませんか~・・・
尚ちゃんが音楽を担当した映画『教祖誕生』の
サントラには入ってなかったのよね。
もう少し探してみるかな・・・
気になって寝れなそうだし(笑)

ってすぐ分かった(笑)
やっぱり『教祖誕生』の主題歌だった。
桃姫BANDが唄ってたのね。
は~、スッキリ。
予告編
http://www.youtube.com/watch?v=Fbfcgemp06E
ちなみに、この曲http://www.youtube.com/watch?v=l5EKJrpl8yA
いまだにTVで使われてたりするのよね。
尚ちゃんのSAXの音色、やっぱり好きだな~(^^)