金曜日に、ドコモに色々確認し、ポイント関係もクリアされてたので、
早速、IPhone買ってきました~!

初スマホ!

殆ど触ったこともなかった代物だったけど( ´艸`)
IPhone先輩のT姐さんから、便利なサイト教えてもらったり。

作業的には、3日の間に、色々慣れてきました!
メールも、楽ちんだね!

携帯との差を色々感じるけど、うん、簡単だ(*^^)v

今回、スマホケース、ストラップが付けれるタイプを
あえて探して使ってます。

で、瞬くんのストラップと、100均一で買った小指にかけるリングのストラップと
充電するとこのカバーを取り付けてます。

見た目悪いけど、小指にかけれるリング、
移動中とかすごく安心で重宝してます。

そしてもう一つ、家で使ってるのが、スマホスタンド。
充電のところは穴が開いてて、片手で操作出来て、
これも重宝してます。

100均で揃えたけど、いいね~( ´艸`)

まだまだ、ちゃんと出来てないだろうから、
まだまだ勉強途中だけど、楽しいわ。
畑も出来るしね(*^^)v

ただ、充電の減りが気になってなかなか出来ないけど。
蓄電機欲しいな~。

便利なアプリあったら、教えてくださいね~(*^^)v
あ、さっそく、なめこ育ててます(笑)