8月から各地で上演される『トロイラスとクレシダ』に
ファンサイトからお花を贈りたいと思います。

賛同いただける方は、ファンサイトメールより、お知らせください。
1口1000円とさせていただき、上限は設けません。

今回贈るのは、埼玉・大阪・名古屋の3か所を予定してます。
(鳥栖は会場の都合で贈ることが出来ないようです)

観劇に行かれる方も多いと思うのですが、
贈る場所が多いので、出来ればご考慮して頂ければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

前回の舞台『土御門・・・』の時、贈ることが出来ず、
そのままプールされてる方へ。

今回の舞台に回させてもらいます。ありがとうございました!

募集時期がかなり早いのですが、私事で公演間近で募集をかけることが
出来ません。
ご了承ください。
尚、募集期間は本日7月9日~20日までとさせていただきます。
20日には入金が終了するようお願いします。

ファンサイト管理人 みこたん