なんだか、ご無沙汰しておりますm(__)m
いまだ、更新のさぼりぐせが抜けてないです。
すみません。
ボチボチ頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに福岡の友達と、埼玉の後輩と立て続けに
電話で話をしました。

二人とも、第一声が『大丈夫?』

これは、私も想像してた言葉だったので、なんだか可笑しかった( ´艸`)
すこぶる元気だということを伝えておきました。

あの騒動で名前が出た瞬間、私が浮かんだという二人。
でも、騒動まっただ中の時は、さすがに連絡出来なかった様子。
私も瞬友さん以外とその話をする気にもなれなかったので、
その気遣いに感謝・・・
当時メールで連絡くれた友達もいたけど、どうにも返信出来なくて、
気になりながらもスルーしちゃったし。
(りーたん、ごめんね)

でも、やっと収まってきた感じだから・・・と連絡してくれたのでした。

騒動の頃の話、子供の話、日常の話、色々話は尽きない。
なかなか会うことが出来ないけど、こうして繋がっていてくれることが嬉しい。

あとひと月もすれば夏休み入ってる。
どれくらい帰省するとか、誰と遊ぶとか全く決めてないけど、
色んな人に会えるといいな(*^^)v