昨日、ようやく、両方の実家に父の日用の贈り物を送ってきました。

ここのとこ、なんだかんだ落ち着かず、出かける気にもなれなかったんだけど、
出る用事があったので、そのまま強行突破して、
なんとか父の日当日配送に間に合いました。

今回は(も?)シャツにしました。

旦那の父親にはポロシャツ。
実家の父にはポロシャツではないけど、同じような作りのシャツ( ´艸`)
(なんて言うのか分からん・笑)

久しぶりにララポ行ってきたけど、相変わらず店の配置が
イマイチ分からず(笑)
店内表示と睨めっこしてました(^_^;)

おひとり様ランチで、梅蘭の焼きそば。
やっぱ、美味しい。

色々買いたかったものを買い、満足満足。
あ、数十年ぶりに、アイドルのくじまでしてきた(笑)
1枚32円。
お子ちゃまでも、チャレンジ出来る金額設定がいいね。
私はチェのシールくじ、ものすごい数やってたな~・・・
まだ実家にあるんじゃないか?
それ以来だったけど( ´艸`)

でも、お目当てのものは、なかなか出ないものだね。
5枚引いて、やっとだったかな。
ま、楽しい時間だったわ。

と、グダグダ書いてすいませんm(__)m