先程、美容院へ子供を連れて行ってきました。

新しく行き始める小学校と幼稚園。髪型も一新!ということで・・・



私がいつも行ってる所へ連れて行こうと思い、昨日電話してみたところ、

子供のくせに、1人2100円かかると言われ、一応予約入れたものの、腑に落ちず・・・

友達数人に聞いて別の店に変えることに。

なので行きつけの店はキャンセルしました(ゴメンネ!私が今度行くから許してネ!)



初めての店だったので、どんなものだろうと思っていましたが、店もすごくかわいいし、

美容師さんも、すごくサバサバしたいい感じの人で安心しました。

腕前は前から通ってる子の姿を見てるので不安はなかったし。



で、最初は息子から。かなりテンパが強く、柔らかい息子の髪。

ちゃんと落ち着くようにお願いして、私と娘は、娘の髪型を決める為雑誌をパラパラ。

私としては、授業を受けてても横髪が降りてこず、邪魔にならない髪形を希望。

で、娘に、<これとこれだったら、どっちがいい?こっち。>ということで、すぐ決定!



その後、私はというと・・・



ヘアカタを探してる時に男性用のヘアカタを発見!それもBIDANが置いてある!(ニヤっ!)

もう分かりましたね!瞬くん探しに没頭です(笑)

もちろん、子供の変わっていく姿をチラチラ見ながらですよ!



でも残念ながら、発見することは、出来ませんでした・・・(泣)

暢くん(クワガ)載ってるのに・・・何故・・・(エ~ン・・・)←かわいくないから!



子供はというと、私の望んだように出来上がり、<かわいい!>←親ばかです

の連呼でした!子供も気に入ったようで、大喜び!

値段も1人1300円と安いし、今後は、この店に決定!



もしかしたら、私もここに変えちゃうかも!?

と思いながら、店を出ました。

そうなると、今までの店は行かないのか?

もう少し悩んでみます。