3月3日。おひな祭り。分かってはいます。でも、でも・・・

あまりお祝いすることが出来なかったです・・・(ゴメンネ)

今日は、ローボードをKさん宅より引き取る日に急遽なってしまいました。

以前より言い続けてた、部屋の模様替えの続きです。

朝一で連絡をもらい、天気がいいからどうする?=引き取って です。

Kさん宅も同じく新1年生になる子がいるので、机を購入していて、12日に運ばれてくる予定。

それまでに、何とかしたいという思いが強かったような・・・

なので、我が家の部屋をまず片付け、運び込みやすいようにスタンバイして、引き取りに行きました。

今回はローボードとテレビ台の2つ。女2人で運び込みましたよ。

オルガンよりは軽かったですが、それでもバラせないタイプだったので、結構大変でした。

でも、ある程度の目処がたち、大分過ごしやすくなってきました。

私の部屋(?)も着々と様変わりしていき、後はテレビを動かすのと、ベットなどの搬入を待つのみです。テレビはケーブル会社に頼まないと大変そうだったので、水曜の昼から来てもらいます。

これで、快適になるかな。私にとっては・・・(ニヤッ)

まだ帰ってきてない旦那の反応がどうなのかが分かりませんが・・・



明日はいよいよ高松です。楽しみだなあ・・・

と、その前にアカデミーだ!!

今始まった~!!改めて、瞬くん、おめでと~☆目に焼き付けるからね!!(録画はするけど)



白夜行の話も書きたいのですが、なかなか時間が取れそうにないです。

書けそうなら、アップしようかな・・・

期待は、しないで下さい(笑)



じゃ、アカデミー観ま~す♪



画像は今日のお寿司です。何とも言えないですが、雛寿司です。