おはようございます😊


朝は5時おきなので夫の出勤後

もうドラマを(撮りだめの)4本くらいみてます。。


始まったばかりのドラマで


「海のはじまり」


って目黒蓮(演技はお上手ではない、、&好みでもない。笑)と有森架純(可愛くて好き。。あと似たようなほっぺたの沢尻エリカも顔が好きだったなー。以前、沢尻エリカは近所に住んでたからまだ映画とかドラマとかでていた時見かけたこと有ります。お人形みたいに可愛かったです。)


このドラマの、子役の女の子が可愛くて

演技上手くて、1話もラスト泣いちゃったし、今2話みたらまたまたグッと泣けました💦


先週金曜日に友達と映画


「ディアファミリー」


観てきたんですよー


大泉洋の我が子が難病で、その子を救えなかったけど、一生懸命カテーテルだったかな、、?🤔

医療器具を作り上げていく映画で、



私の右の女性も、私の横の友人の左に座ってた女性も、映画の半ばからすごい泣き出してて、最後の方は嗚咽しているほど周りは泣いてました


私は涙腺は弱い方なので泣いちゃうな~~って話してみだしたんだけど泣けなくて、、なんだかなーと感じてました



「人生経験沢山してきたから

涙出るまでのハードルが高いんだね!


おいそれともう涙は出ないのね~~😭」


って友人と話てたけど


海のはじまり  のドラマはサクッと

泣けたので安心ししました✨🤙




話は変わり、先月40年とかの老舗スーパーが閉店していて、その先に小さい所でオープンするのは知っていたけど

ちょうど前を通ったので覗いたら



山梨の一ノ宮の立派な🍑桃が

いつもは800円とかで買うのに

(最近桃にハマって毎日食べています)


オープン価格で399円だったのでーす!!!



まだ冷蔵庫に他のももあるけど


4パック買って、


あとツルの付いてる網目の立派な

高級メロンも安くなっていたので

実家にももも🍑2パックと持っていきました🫶


そしたら父からは「お父さん、この前もらったワインがあるけどお母さんもビールしか飲まないからワイン好きなお前にやるよ。😊」ってくれました。


あらーー!

ありがとーーー!


って話てたら、お母さんも


「あんたはまだ新しいお札は見てないでしょ?」


って聞くから


見てないよーー


と話し合わせたら



自慢げに並べて見せてくれて


新札3種類くれました✨


笑、ラッキー🤙😁😁



実は銀行行く用事あったので渋沢栄一は持ってんですけどね、、喜んでるか、うわぁ~キレイだね〜と合わせたのですよ






立派な🍑


でもまだ裏がしろかったので



外で追熟させてます






鳥がとまってます🩷








これは以前飼っていたフェレットの


ももちゃんです✨









お父さんが誰かにもらったワイン👍




さぁ、雨も止んだのでお遣いに行かないと🙄



あっ。。昨日親に「少し痩せた??」


と言われました~



「太った??」とはよく言われてたけど

逆はここ数年なかったのでヨガをちゃんと続けて行かないと😁