東京は蒸し暑い日々が続いてて

汗が出る出る、、、😂


そんな中我が家ではおとといから夫と大ケンカをしまして


昨日はそれのおも〜〜い雰囲気から

修復に向けて少しずつ歩み寄り


さらに私は悪くないと思うのだが

(実際はわかりません。。複雑に積もることがあり過ぎるからね〜)


謝ったり、毒を吐かせてあげたりして

(お互いに仕事によるストレスが溜まる毎日です。😩😆)



まー、、昼過ぎにはどうにか修復して

用事を1つ2つして、早めのお寿司🍣を食べに行き、仲直りにしましたがーー


やっぱりそんな後じゃいつもの美味しさが半分ですし、、気分も上がりませんね

🤣💦いつもと違う空々しい会話と必死の生返事で取り繕いました😮‍💨



もはや私的には、平穏に過ごせたらもうそれで良いので細かいことはほんとにどうでも良い!って思ってる。。


だってさ、妻はさ、、

仕事の時間は少ないけど寝るまで休まずに家事全部、ぜーんぶするし、明日も明後日も様々な段取りが頭にあるし


夫は旅行とか、お出かけの時は頑張るけど、


普段は仕事終わったらそれでオシマイ


ご飯出してもらって


お風呂沸かしてもらって

気持ちいい清潔な快適な寝床を用意されてて

ただただ疲れを取ってるだけなのに


私が土日仕事してお昼帰ると

朝の形で待ってる訳よ、、



腰のヘルニアで家事すると体に支障が出るから、何も出来ないのはわかってても、

土日はスーパーが忙しくて肉体労働なので帰ってすぐお昼の支度とか疲れてイライラしちゃうわけよ


ご飯作らなくていいし、出前でも、お弁当でもいいんだから、イライラされるのが一番イヤだ!!ってって言うけど


うちのスーパーのお弁当食べないじゃんー!(しっかり有名な大手ですが、、)



デパートとか紀伊國屋とか寿司屋の弁当とか、美味しいお弁当しか食べないじやーん




出前も、美味しいお蕎麦屋さんあるけど

前は出前取ったりしてたけど、Uberになってから信用できないから

出前は取らないって言うじゃ~ん


ピザも作ってる所が見えないから

信用できないって取らないじゃーん


気づいてますかーー??


難しいんですよーー🧐🧐🧐🧐🤬



と伝えておいたけど少しは今後

動いてもらおうかな(笑)



最近

録画してたミッションインポッシブル2


を観たんだけど、

映画で観たのは随分と前だからうる覚えだし、トム・クルーズのカッコ良さを見る映画とか思ってたけど


ストーリーも撮り方も内容も良かったなー。


絶対に死なないし疲れ知らずで

トム最高でした👍✨✨