こんばんわ〜

今日はお仕事お休みでした。


ここんとこ寒いし風が異常に強くて

私の今日は家の用事ばかりで

駐車場の更新に不動産屋(夫のお願いで手土産を買って持って行く、、なのでわざわざ他に立ち寄り購入して行く)


その後、夫の姉(私より3歳下。離婚して、鬱病になり10年)の所に何度も呼ばれてて、忙しくて断っていたが、私が頼られてるので今日は行く🐼


他の人は寄せ付けないのに私は根本的に似ているので(私も夫の家族も認める所です)待ってました~と、集中攻撃に合う!😂(夫の姉は素は明菜ちゃんに似ていると私は思うし、夫は姉だからそうは言わないけど昔はすごくモテたよーとは言ってました。今は研ナオコみたいです、、、、研さんゴメンナサイ💦(笑)

余談ですが、うちから研さんの自宅は徒歩10分位で一方的に知っています。(笑))


義姉の家に帰り買ってきたみどり寿司の出前寿司を冷蔵庫にしまって家の事して、自分の高血圧ともう1つの薬が切れてしまうので、もらいに直ぐにかかりつけの病院行ったり、相撲観戦で飲む日本酒を酒屋に買いに行ったり、強風の中バイクでここまでで8つ仕事してます!(夫のお願い🙏のお酒ですー)


3時に行った病院ではかかりつけの病院の先生が股関節の手術をして6月までお休みしますの張り紙があり、慌てました~

明日から仕事なので、その後に病院行く体力ないから

今日欲しいのに、どこに言ったら良いの😭


と、悩んで結局選んだ初めての病院で無事に診察と、お薬処方箋もらってこれまた新しい隣の薬局でお薬もらって帰りました!



やっと今日の私のモヤモヤ🌀話です


とにかく話が上手くまとめられないので

やたら長くなるみたいで、、



しかも話が上手くないので、、



だって、全部話したいんだもん😭😂😂


さぁ、ここからお相撲です!

私は二十歳からお相撲見ています


千代の富士が好きで(後に知ったけど誕生日同じです)、若貴の頃から毎場所観てます


ブームの頃の若貴は近所に住んでましたよ!同じ町内です✨😊


今回、尊富士が昨日までただ一人全勝で

毎日固唾をのんで観てました~


でも、尊富士は新入幕!で!!

まげも結えないのに、すでに王者の風格があって、

強すぎ!全勝で勝ってもいいと思ってたましたがー(今日豊昇龍に負けました、、(泣))


尊富士の凄さもありながら私は久しぶりにドンピシャ!ズバリ!なのが

大の里なんです。。。。

これが押しなのか〜〜と、心震わせています😂✨✨✨

カッコイイ。

若き挑戦者のなんとも言えない面構えと

あのお顔と体つきに日曜日の千秋楽まで私は体力持つのか??って気持の入れようで相撲を楽しんでいます😆😀😀



そして、、大谷さんの結婚のお相手が、なんて可愛らしい、美しさのでてる女性で、おとといとか、テレビを見て

あーー!大谷君は、こんな人をみそめて

何もかも手に入れるんだなぁ~

なんて人なんだー!

と手放しにグッドニュースに酔っていたら



通訳の一平さんの不始末がこんなにドンピシャで出て来て、もうなんとも言えない感情になり、、

もう、事の事態が不思議過ぎて自分のことでも無いのに何だかもやっています🌀


大谷君は、全て順調で、何もかも手に入れて、神が2物も3物も与えていいでしょ!!って思ってたのに


何で年間3億近く通訳でもらえて

しかも大谷さんの隣に居るだけで人生

保証されてるみたいな人がギャンブルで全て失うの???

って衝撃過ぎて、、

!?はてなが消えません!!


小室さんの時も(私はグローブとケイコの大ファンでした)そうだけど小室さんは

自分で全て作って壊したけど、



一平さんは自分は何もしなくても

素晴らしい成功を手にして、人生的には大成功になってたのに、、何でギャンブル????


お金の魔力?


人の欲望??


知りたいなぁ~😂😂







相撲観戦日本酒💞



月曜日に首を寝違えてすごーく痛くて仕事してたら、アチコチに痛みが後から出て、昨日から腰まで痛めて😭💦


明日から仕事、、コルセットかなー

😮‍💨😁💪💪



真面目にコツコツと頑張ります💪😀💞