また、バイト落ちた~無気力
今回は縁がなかったということで

だってちょっと不満

若い頃、ほとんど落ちることなかったから
これは、本当に心やられる

でも、なんだかホッとしてる自分もいるのだ真顔真顔真顔真顔真顔

どっかで、時代が変わる足音が聞こえているからなのかもしれないキメてる

しかし、そんな目に見えない不確実なものを追いかけて人に言ったところで
ただの無職のニートが何いってるんだって感じなわけ

でも、なんとなく胸騒ぎがして
腹くくって仕事探しできないのよ悲しい
どこかに勤めるんじゃなくて

みんなが集まれる場所を作りたい
ドラマで見るよーな寺カフェみたいな
暖かい場所ニコニコ

それって、お金儲けじゃできないってわかってるから動けないし
どこかに勤めてしまったら
なんだか、また違う道に進んでる気がするし

そんなことばかり考えながら仕事探ししてるから
決まらないし、
落ちるんかな

あ、あ、もう誰か~‼️