SMIKOS




☆カサハラさんを囲む会☆



ぶらり in 春日部

 行ってきました⤴︎


カサハラさんの 独特の世界観が
気になる 私は…
ならば確認しに(^^)行こう…
となりました 笑


本人にお逢いして
話しを聞くと…


それは…

それは…



非常に有意義な時間でした🙇💦






 急なお願いにも 嫌な顔せずに
  書いてくださいました💦



音譜音譜音譜



手塚治虫さんの 名作

〝鉄腕アトム〟

…が誕生する前の話しです 








公式ホームページ


色々な話しが出来て…

現在に至るまでの流れを

本当に優しく 淡々と

 話してくださって…



ありのままで

生きること…

生かされていくこと…

の意味を…




色々なことを

感じてしまいました 😶




私が想像しているより

世界は…


😭😭😭😭😭


大変だ😶



現実を

知ったつもりになっていたのは

私なのかも知れません💦





すみません😭



汗汗汗



とにかく…


地球は🌏かった



(意味不💦)





そもそも 1年前に…宝塚へ
手塚治虫記念館に足を運んだとき






手塚治虫さんが
宝塚を大好きだったこと…
小学生の頃から
宇宙を感じてたこと…


大自然の大切さを
優しくも痛みも伴う映像で
短編上映された作品が…


インパクトがあって…
記憶にしっかりと
刻まれていました…



カサハラさんも
宝塚が大好きな時期が
あったことを知り…



 すとん … と



何か 拾ったような
感覚を覚えました



私の足りてない空白の脳に
明らかに肥料が
まかれた感覚でした



やはり…ネットも大切ですが
会える機会があったら
直接 足を運んで
五感で相手の人となりを
自分で確かめること✨




大切だな…と
しみじみ感じた有意義な
1日でした




音譜音譜音譜




 ps  ロボットに自分をさかねて…
感情移入してしまう…



  その 言葉の響きは…
妙に記憶に残りました…
 


 
周深子