SMIKOS



卒業式

涙がこぼれる

季節



小学生の卒業式へ

いざ 出陣!



沢山の人混みの中

懐かしの人



私を見るなり

かけよってきて



『  ずっと 逢いたかった 』





『  やっぱり 会うと
     元気をもらう
       逢えたことが 嬉しい 』



そう 話してくれて




卒業式 のはずなのに





じんわり 心に 


 桜の花弁が


降り注いできました



色々あるけど

自分らしく 

生きていくことで



人に喜んで もらえた時

なんか 不思議な

気持ちになりました




『 ありがとう 』




ささやかかな

日常の中に




思い出を刻めること

凄く

大切なこと


ちっぽけな わたしを

ずっと

記憶に宿してくれたこと




本当に嬉しかった





よろしければ
また 会って下さい (^^)







周深子