SMIKOS



自分に似たような



人に会う


皆さんは

そんな経験は

ありますか?


ニコニコ


その人に 

会うまで


あなたに似た人が
この店に来ますよ
このフレーズを


沢山聞き




そして 出逢う




ん?ん?


なんだ?

確かに なんだか

似てるような




しばらくすると

彼女も


似たような部分に

何故か反応?




出逢い 2日目で


『私 好きですよ

『だから 似てると言われるのは
嬉しいです


と 言われ

(°∀°)


今までは


私と 似てると
言われた人は


殆どが


えー私は違いますよ
一緒にはしないで
くださいよ〜


と言われ その
の リアクションに
慣れすぎた為


どうしていいか
よくわからず





なので
まだ 2日目 だから
挨拶 きっと 
そうに違いない
(・∀・)


自分に
そう言い聞かせました


しかし

写し鏡のように

みえる

リアクションの数々

不思議の

一言でしかない





今は そっと

経過を

見守ることにしました





😅彼女との違いは
容姿・年齢・立ち居振る舞い
私からみたら




遥か彼女の方が
 可愛い・若い・素晴らしい
(σ・∀・)σ






周深子