SMIKOS



真顔


昔の記憶を
思い出したので
書かせて頂きます
爆笑



むーかーし むかーし
 
20年程前

金沢に住む

友人から


ファッションショーを

やるから

手伝ってと言われ



かけつけました
ニコニコ



1か月 

友人宅に

住まわせて頂きながら



差し出された
彼女からの宿題は
びっくりびっくりびっくり



彼女デザインの

洋服の縫製
(20着ぐらいあったような)
びっくり
モデルの中の一人
(キュートパンクファッション)
びっくりびっくり
モデルさんのヘア担当
(何故 私がやったんだろう)
びっくりびっくりびっくり
最後のフィナーレを飾る
衣装デザインと製作
ガーンガーンガーン


よくわかりませんが
次から次へと
私に指示が出されました
びっくりびっくりびっくりびっくり
びっくりびっくりびっくりガーン



今 思えば 
私を
イベントを巻き込む


彼女の
エネルギーは
相当なものだと
思います
ニコニコ




全て オリジナル

モデル探しも

彼女が 街でナンパびっくり

舞台やメイク も彼女の友人




彼女のフィルターを
通して
金沢の街をみると


一味も
二味も


違ってみえました



彼女の 行動は


非常に面白く


常識の概念が


叩き壊されて


新しい何か閃きを


与えてくれる存在でも


ありました




ファッション ショーは

無事

大成功に終わったようで
照れ


私の任務も
無事  果たす事が出来
ひとまず安心しました


うーんうーんうーん


なんだか

私の役割が多くなかったか?


若干疑問が残りますが

彼女の家に

寝泊まりさせて頂き

お母さんの

手料理が美味しかった事お願い

お父さんのキャラが

素敵だったことラブ




金沢での

面白い経験出来たこと


また

彼女の取り巻きは

実にユニークで

刺激を沢山貰った記憶が




私が

今 色々経験しながら
無意識に
色んな興味を
抱くのも
彼女が そのエネルギーで
私を 色んな場所に
連れ出してくれたからだと
感謝しています


大切なのは

当たり前だと

感じてる常識ではなくて

叩き 壊して

新たに 創りだそうとする

 エネルギー

若い頃

なんだか よくわからない

体験ばかりの

日々でしたが


今 ようやく

準備期間かな

と思えるようになりました


影響を与えてくれた

彼女の存在
グラサン


最近 あってませんが

何をしてるんだろう

少し気になります


爆笑爆笑爆笑






ニコニコ

周深子