SMIKOS



20年前に

パン屋と一緒に

イタリアレストラン🇮🇹

掛け持ちアルバイト




イタリアレストラン

イタリア語で

厨房に

オーダー依頼



テーブルの番号も

イタリア語



下北沢なだけに

ライブミュージシャン

も一緒に働いてました

Eさん

かなりの人気らしく

連日 ファンが沢山

来てました



ライブ姿がどうなのか

全くわかりませんが

普段は

普通にいい人でした




私はイケメンが

どの類いなのか見分けが

よくわからず




好きになる人も
えーっ😳💦
なんでこの人がいいの?


何故か
驚かれる


だから



きゃー😳💦きゃー😊💦



と隣でEさんの
ファンの方が
騒いでいても




ごく普通に

淡々と仕事を

こなしてました




結局

掛け持ちしてたら 

疲れちゃって

辞めちゃいましたが
😅



頑張りすぎは

よくないですね
😅




お店のサングリアの味

美味しかった😙💦




(^∇^)



周深子