草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫 | フラーレン、美容、ダイエット、健康、毎日紹介!

フラーレン、美容、ダイエット、健康、毎日紹介!

『最高の女性』をテーマに様々な商品を紹介。本当に効き目があるものしか紹介しません。

美容商品の内容成分を検討したうえで、本当に効き目のあるものを紹介・・ニキビ、アトピー、美白、バストアップ、ビタミン、フラーレンとは??・・こちらで紹介

公然わいせつ容疑で逮捕され東京・赤坂署から移送されるSMAPの草なぎ剛容疑者え゛!

 「なぜ家宅捜索するのか」-。
SMAPメンバー草なぎ剛容疑者(34)の公然わいせつ事件で、警視庁赤坂署が23日午後、自宅の家宅捜索に踏み切ると、同署には問い合わせが殺到、署員が対応に追われた。

 草なぎ容疑者の逮捕と捜索のニュースが広がると、赤坂署にはファンからとみられる電話がひっきりなしにかかった。署員は「なぜ捜索するのかは、捜査に関することなので答えられない」「公平に扱っている」などと回答。受話器を置くたびに、次の電話が鳴り出していた。


 東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾と思われる名前を叫んでいたことが、近くにいた人の話で分かった。 

赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に逮捕された。

草なぎ容疑者は「裸になって何が悪い」などと抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。 

近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAPの香取慎吾とみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。 草なぎ容疑者は現在、赤坂署に勾留(こうりゅう)後、原宿署に移送されており、容疑は認めているという。


記事  SANSPOニュース
フラーレン、美容、ダイエット、健康、毎日紹介!

泣常に注目を浴びるジャニーズ『SMAP』としてのプレッシャーなどでストレスを溜め込む仕事ではあるのかもしれないけど、お酒に飲まれてしまってはダメですねガクリ

家宅捜査まで行われているので、ただ事じゃぁなかったのかな??

でも公園で一人で全裸で寝ているだけだったら

TVで下半身を露出した『鶴○』サンの方がよっぽど陳列罪に当たると思いますけどねむっ


 芸能人だからまずいのでしょうが、そんなに皆で攻めるほどの事件!?と私は思います。
大人、仕事、立場・・難しいですねぼー