花組
東京特別公演

蘭寿とむコンサート
Song&Dance 
『Streak of Light 』―一筋の光・・・―




     

 作・演出/酒井澄夫



花組トップコンビ
蘭寿とむ&蘭乃はな
(通称蘭蘭コンビ!?)
お二人の魅力を生かした
様々なスタイルの
歌とダンスで構成された
コンサート


ダンスがお得意の
蘭トムさんならではの
コンサートでしたが

特に1幕の
ピアソラのリベルタンゴで踊る
蘭蘭コンビのタンゴは
秀逸でした!!ドキドキ音譜



そして2幕の
ミュージカルオーディションの
場面ではコミカルな一面も
披露ニコニコ!?



フィナーレの
宝塚メドレーでは
宝塚好きなら誰でも口ずさめる
歌に合わせたダンスで
華やかなクライマックスコスモス



ラストは
ご自身が作詞された歌で
飾られましたキラキラ



蘭トムさんが
カーテンコールの時に
ご紹介してくれましたが
この日は
先日退団された
元花組の愛音羽麗さんが
観にいらしてましたラブラブ


出来ることなら
客席ではなく
このコンサートの舞台で
愛音さんのお姿を見たかった…
と思うファンも
多かったのではないでしょうか




2013年の花組さんは
『オーシャンズ11』ラブラブ

蘭蘭コンビが
どんなオーシャンズを
観せてくれるのかはてなマーク
星組さんとの比較も楽しみですラブラブ音譜






この記事は別アカウントでAmebaブログに投稿した過去記事に若干の手直しを加え再投稿したものです