【お誘い】YouTube生配信番組を一緒に見ませんか?

こんにちは。『心霊探偵八雲』ファンの @mikoshibayakumoです。

 

小説『心霊探偵八雲』の著者・神永学先生のユーチューブチャンネルがあるのは、ご存知ですか?

 

神永学先生が、ときどき生配信してくれます。

 

2021年8月3日、19時~ 生配信番組がありますよ。

 

『心霊探偵八雲』シリーズのファンのみなさん、一緒に参加しましょう。

 

もちろん、mikoshbayakumoも参加します。

 

【推しの小説家さんのYouTube生配信・想像以上の楽しさです】

こちら、神永学オフィシャルTVの動画です。

 

8/3の生配信番組開始までに、チャンネル登録しておけば、スムーズに視聴できますよ。

 

以前に、このチャンネルで「ネタバレOK」の生配信番組を見ました。

 

八雲ファンばかりが集まって、チャットで楽しく交流できて、本当に楽しかった。

 

次回の生配信『八雲生誕祭』も、きっと楽しくなるんじゃないかな?

 

神永学先生のチャンネルは、おすすめです。

 

現在連載中の『心霊探偵八雲initial files』を読んでおけば、より楽しいと思う。
 
ああ、ネタバレOKだといいなー。
 

 

 

「小説現代」は、あなたの地元の図書館にあるかもしれません。

 

まだ読んでいない人は、2021年7~8月号で『心霊探偵八雲』読んでね。

 

 

【まとめ】

2021年8月3日19時~

 

神永学公式チャンネル

 

八雲生誕祭 生配信
 

 

いっしょにみましょう!!!

 

【おすすめ関連記事】

神永学先生の告知記事です。

 

 

去年9月の記事です。私のYouTube生配信・初体験でした。チャット楽しかったよ~

 

パラグライダー、やったことある?

 

あります。信州のユースホステルに泊まったときにパラグライダー体験しました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう