いやー
寒っ!!
ほんと
なに急に
って、みんな思ってるよね
まぁ実際のとこ9月が暖かすぎたんだけどもね
あー、冬ですね
はい、嫌いですよ冬は
というわけで、冬が嫌いな神輿SP.INの代表佐藤響です。
なんで冬が嫌いかって?
どんどん挙げていこうか
まず朝ね、
布団から出たくないでしょ
うん
で、昼ね
眩しいよね、なんか日射し?が、うん
最後夜ね
洗面所の水が冷たいでしょ、お風呂寒いでしょ。で極めつけが、あんなに僕を離さなかった布団がね、めちゃくちゃ冷たいよね
うん。昼がだいぶ弱いね、しょうがない
冬眠したい
欲しいスキル
「冬眠」
ムーミン知ってる?
ベッドでおやすみーって言って冬眠するんだよ
いいなぁ
4ヶ月分の家賃と生活費だけ貯えて冬眠したいわ
はい。
冬も楽しいことたくさんあるよ
鍋がおいしいとか
風呂が気持ちいいとか
あとなんだろうね
うーん
まぁあとはみんな自分で探して
というわけで
久々にガーデニング男子のブログですよ。
覚えてます?
約半年前から育てている「謎の種」
現在の姿がこちらです

つぼみが出来てるよ!!!
もう咲くよ!
ついに正体がわかるよ!
早く咲いてくれ!
はい
ガーデニング男子からの報告でした。
【今週の甘いもの】

ガルボ つぶ練り苺
加工した「いちご味」は正直あんまり好きじゃないんです
また次回!
寒っ!!
ほんと
なに急に
って、みんな思ってるよね
まぁ実際のとこ9月が暖かすぎたんだけどもね
あー、冬ですね
はい、嫌いですよ冬は
というわけで、冬が嫌いな神輿SP.INの代表佐藤響です。
なんで冬が嫌いかって?
どんどん挙げていこうか
まず朝ね、
布団から出たくないでしょ
うん
で、昼ね
眩しいよね、なんか日射し?が、うん
最後夜ね
洗面所の水が冷たいでしょ、お風呂寒いでしょ。で極めつけが、あんなに僕を離さなかった布団がね、めちゃくちゃ冷たいよね
うん。昼がだいぶ弱いね、しょうがない
冬眠したい
欲しいスキル
「冬眠」
ムーミン知ってる?
ベッドでおやすみーって言って冬眠するんだよ
いいなぁ
4ヶ月分の家賃と生活費だけ貯えて冬眠したいわ
はい。
冬も楽しいことたくさんあるよ
鍋がおいしいとか
風呂が気持ちいいとか
あとなんだろうね
うーん
まぁあとはみんな自分で探して
というわけで
久々にガーデニング男子のブログですよ。
覚えてます?
約半年前から育てている「謎の種」
現在の姿がこちらです

つぼみが出来てるよ!!!
もう咲くよ!
ついに正体がわかるよ!
早く咲いてくれ!
はい
ガーデニング男子からの報告でした。
【今週の甘いもの】

ガルボ つぶ練り苺
加工した「いちご味」は正直あんまり好きじゃないんです
また次回!

























