神輿SP.IN第10回公演「SinnersPartyRevolver」!先日、全公演が終了いたしました!
遅くなってしまいましたが、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけていましたら幸いです。
さて、
公演4日目は、A班の千秋楽でした!
A班のみんな、お疲れ様でした(^ ^)
楽日はB班とC班の千秋楽!
B班の写真は届き次第掲載しますねー♪
届いたっ!笑
B班のメンバー!お疲れ様でした(^ ^)
今公演は、劇団史上初めて3班を組んでの上演となりました。
違いがありすぎて、面白かったな♪
色々ばたばたしましたが、
無事に公演を終えることができ、ほっとしています。
出演者の皆様のお力無くしては、成せなかったことです。ありがとうございました!
そしてお客様。
この作品を観てくれる方がいて本当に良かった…とてもうれしく思います。
改めて、ありがとうございました。
荻窪小劇場さんにも大変お世話になりました!
ありがとうございました。
また次に向かって進んでいきたいと思っておりますので
これからも応援してくださると嬉しいですm(__)m
もし、観に来てくださった役者の皆様で、少しでも「出てみたいな」とか「興味あるかも」と思っていただけたら、
神輿SP.INでは出演者の募集も行っておりますので、ぜひぜひご連絡ください!
ツイッターからでも、このブログのメッセージでも、ホームページからでも大丈夫です!
劇場のトイレの壁に描かせていただきました!
荻窪小劇場に行かれる際はチェックしてみてください(^○^)b
ではでは!
神輿SP.IN



