神輿SP.IN第10回公演「SinnersPartyRevolver」!先日、全公演が終了いたしました!

遅くなってしまいましたが、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

少しでも楽しんでいただけていましたら幸いです。

さて、

公演4日目は、A班の千秋楽でした!

{1525F498-9485-4344-AF72-1688DE104512}


A班のみんな、お疲れ様でした(^ ^)



楽日はB班とC班の千秋楽!

{BA855555-BEE0-4DEF-90E3-3948B3557260}

写真はC班です。お疲れ様でした!
B班の写真は届き次第掲載しますねー♪


{A32470E1-C0C0-43BC-BEAB-BC0DBCACAFFF}


届いたっ!笑
B班のメンバー!お疲れ様でした(^ ^)

今公演は、劇団史上初めて3班を組んでの上演となりました。
違いがありすぎて、面白かったな♪

色々ばたばたしましたが、
無事に公演を終えることができ、ほっとしています。

出演者の皆様のお力無くしては、成せなかったことです。ありがとうございました!

そしてお客様。
この作品を観てくれる方がいて本当に良かった…とてもうれしく思います。
改めて、ありがとうございました。

荻窪小劇場さんにも大変お世話になりました!
ありがとうございました。


また次に向かって進んでいきたいと思っておりますので
これからも応援してくださると嬉しいですm(__)m

もし、観に来てくださった役者の皆様で、少しでも「出てみたいな」とか「興味あるかも」と思っていただけたら、
神輿SP.INでは出演者の募集も行っておりますので、ぜひぜひご連絡ください!
ツイッターからでも、このブログのメッセージでも、ホームページからでも大丈夫です!


{38CA5098-0637-4B8A-B0DF-C91A42821408}


劇場のトイレの壁に描かせていただきました!
荻窪小劇場に行かれる際はチェックしてみてください(^○^)b

ではでは!

神輿SP.IN