連続してランニングネタブログ。
よろしくです。ヨデンです。
最近は春の陽気が気持ちいいですね。
寒さも消え、走りやすくなってきましたよ。
本日火曜日、殺陣の稽古に行ってきたのですが、完全に腕の筋肉を持っていかれました。
酷使された僕の腕は肩までしか上がりません。
しかし、僕の足だけは「まだまだやれるぜ!」って感じでご機嫌でした。
まぁ足はそんなに酷使する訳ではないのですが、普段使わない筋肉を使ったので、何かあるかな?って思っていたのですが、特に異常なし。
それもこれもランニングをした成果だ!
このように、何か成果があったかのようにしないと、長続きしないので無理矢理ランニングのおかげにしました。
マジでしんどい…。
でも負けない!男の子だからね!