連続してランニングネタブログ。
よろしくです。ヨデンです。



最近は春の陽気が気持ちいいですね。




寒さも消え、走りやすくなってきましたよ。



本日火曜日、殺陣の稽古に行ってきたのですが、完全に腕の筋肉を持っていかれました。



酷使された僕の腕は肩までしか上がりません。



しかし、僕の足だけは「まだまだやれるぜ!」って感じでご機嫌でした。



まぁ足はそんなに酷使する訳ではないのですが、普段使わない筋肉を使ったので、何かあるかな?って思っていたのですが、特に異常なし。



それもこれもランニングをした成果だ!




このように、何か成果があったかのようにしないと、長続きしないので無理矢理ランニングのおかげにしました。


 
マジでしんどい…。



でも負けない!男の子だからね!