さぁ!いよいよ客演最終日です。
稽古開始から2週間、あっという間でした。

残り2ステ
全力で頑張ってきます!

来場頂ける皆様
より気合いの入った響を、どうぞよろしくお願いします。





神輿SP.IN 佐藤響