こんにちはびっくりマーク
みこしくんの時々vlogですにっこり


そろそろ、4月が近づいて来ましたね
皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私は毎日ぐーたら過ごしてふとん1ふとん2
今年もまた一歩、うしさんに近づけました牛


さて、皆さん4月といえば
なんだと思いますかはてなマーク

入学式はてなマークもしくは花見でしょうか大あくび

全然違います凝視
4月といえば
セブンイレブン
春の新発売商品ですよね物申す

というわけで、セブンイレブンさんから
発売される春の新発売商品の中から
私が美味しいと思った商品を3選紹介しますニコニコ

まず1つ目びっくりマーク
さくらのミルクプリンです



こちら3月5日以降に販売される商品です
桜の風味のプリンと上にかかっている桜ソースとホワイトチョコとがベストマッチして
なんとも美味しい商品となっていますニコニコ

発売日:3月5日以降順次
販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、九州、沖縄
価格:249円(税込)

続いて二つ目スター
お茶クリームのサクサクパイ 粒あん添え
ですにっこり


お茶クリームと粒あんがサクサクのパイに
包まれるこの商品、
誰がどう考えても合わない訳無いんですよ物申す
ただ、こちら販売地域が千葉県のみになっていてそこがネックですが、機会があれば
ぜひ食べてくださいよだれ

発売日:3月5日以降順次
販売地域:千葉県
価格:301円(税込)

最後の三つ目は黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェ 
くるみ使用
ですびっくりマーク



このスイーツ、なんといっても高級感
がすごいですよだれ一口食べると口の中に黒ごまの風味が広がり、口の中に幸せが広がります。


発売日:3月6日以降順次
販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国
価格:324円(税込)

以上、セブンイレブンの春食べたほうが
いいランキング3選でしたニコニコ