至福の時間ですな | 細江みこしのHIMA•ん…色っぽい♡

細江みこしのHIMA•ん…色っぽい♡

ギタリスト 細江みこしのブログ〜(^O^)活動情報はもちろん、ゆるゆるな日々をお送りします〜♡町あかりガールズバンド!




こんばんわんこそば



みこしです〜デレデレルンルン



最近あっという間に毎日が過ぎてく…




引き落としの日(先月末)すっかり忘れてて「引き落とせませんでしたよ〜」の紙きてようやく思い出すくらい毎日あっという間(こら!)








先日はネイルサロン行きまして





撮影前なのでギラギラにしてきました。




てゆか手元の撮影じゃないのにするんかい!


そもそもお前の爪のお絵描きがどーのなんて
興味ないわ!!って方も、まあ流し見てくださいな笑




ワントーンだからか、
これでもシンプルな気がしてしまう。笑


これに40歳で目覚めなくてホント良かった!





ここ数日、
早起き→用事→仕事の繰り返しで
寝ても寝ても寝ても寝ても…笑


起きれるか心配で寝れんヤァーツ笑



充実してて楽しいから
一切文句はありませんちゅーちゅ




そうして本日は!再び!

白鳥エステへ!!


念願の高田馬場店チョキ炎




いつもふと思いつくと予約いっぱいで取れないんだよなーあもやもや


たまたま取れたから!

明日菜さんお願いできました〜グッ





手早くゴリッゴリにやってもらえて
みこちん感激しましたほんとニヤニヤキラキラ



そもそも通い出したのは
ベッド•インのちゃんまいボディに
憧れを抱いておりまして…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


それ以前にたぶんあと10kgくらい
落とさないと話にならないかしら滝汗




でも今更あんなにオッパイ綺麗にはなれないと思うのですが…笑


10年前の自分にしっかりサイズ合うブラジャーつけなさいと説教したいですほんとに。






終わりましたら


いざ!南阿佐ヶ谷の
やきとん地酒こたろうに!!!デレデレ生ビールハート




顔、顔、顔ーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どれも美味しかったのイエローハート

こんな顔にもなりますわwww






牡蠣、ホタテ、明太子…
その名も痛風デラックス!


どーーーん!

興奮で震え過ぎて写真ブレブレwwww




あぁもう素晴らしすぎるドクロラブラブ




そしてお久しぶりのレバ刺しちゃん






あーーーーー

私男の人やったら確実に痛風だわん






カンピロバクター、ノロウイルス、
色んな危険を冒してまでも
食べたいやつらですチーンチーンチーン

(何回痛い目に遭ってるんだかwww)





これで当たったら
もう、事前に休みとって牡蠣食べるわ!笑



食べるんかーーーーーい






いや、やめられないですよね、うん





本日はダラダラします。笑

そう決めた。笑


年末に向けてこんなゆっくりできる日はもうない気がする。笑



平成最期のダラダラ。笑






よっしゃーーーーーーーー
散らかった部屋を片付けます!!!



みこし