あっという間の | 圭一郎のブログ

圭一郎のブログ

今日もがんばる!!明日も頑張れ!!!

出来事~🎵

てなわけで行って来ました。

さや姉の写真集お渡し会、AND握手会🎵

思ったより話せた~🎵

では、その一部始終をば

おいら  『里見だよ~🎵』

さや姉  『あ🎵里見さ~ん。ありがとう🎵』
いつものにぎにぎではなく普通に片手づつ握る感じの握手。あら?手に傷があるのに気づき。

おいら 『手、大丈夫?』

さや姉 『あぁ、大丈夫ですよ(笑)』

おいら 『写真集、家宝にするね(笑)』

剥がしの方達がここで威勢よく(飲み屋みたいに)『ありがとうございました~❗️』あまりの大きさにおいらの声が聞こえなかったようで

さや姉 『?』

剥がされながらもう一度『家宝にするね~』と言いながら退場するのでした(笑)

しかし、剥がされてからも手を振ってくれて嬉しいよね🎵
てか、もしかして認知されたの、か?