嵐のコンサート当選しました。
すごく嬉しい。
嵐大好きでファンクラブにも入りました。
嵐の曲はすべて大好き。
好きな曲は最近はマイガールです。
コンサートまでまだまだ時間はありますが、楽しみです。
今日はホワイトデーでしたね。
何か特に特別ではないんですよね。
先月から色々ありすぎて、ホワイトデーはちょっと邪魔です。
そんな日はいらない。
そう思ってしまいます。
駄目ですかね。
皆さんにとってはあの人から貰えるかなとか、不安な日でもありますね。
緊張の日でもありますよね。
私はそんな風に思えなくなってしまいました。
精神的にまいってます。
こんな暗いブログでごめんなさい。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。
何か特に特別ではないんですよね。
先月から色々ありすぎて、ホワイトデーはちょっと邪魔です。
そんな日はいらない。
そう思ってしまいます。
駄目ですかね。
皆さんにとってはあの人から貰えるかなとか、不安な日でもありますね。
緊張の日でもありますよね。
私はそんな風に思えなくなってしまいました。
精神的にまいってます。
こんな暗いブログでごめんなさい。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。
最近、自分の居場所って何処なのか?考えてしまいます。
勿論家族の中が私の居場所なんだろうけど、どっか取り残されているような感覚におちいります。
最近思い通りに進みません。何をやっても。
辛い自分がいます。助けてくれる人がいるのでしょうか?
悔しい自分がいます。分かってくれる人はいるんでしょうか?
目が覚めてしまってまた夜中に更新しています。
誰か教えてください。私の居場所。
あーあ愚痴になってしまった。
なんかごめんなさい。おやすみなさい。
勿論家族の中が私の居場所なんだろうけど、どっか取り残されているような感覚におちいります。
最近思い通りに進みません。何をやっても。
辛い自分がいます。助けてくれる人がいるのでしょうか?
悔しい自分がいます。分かってくれる人はいるんでしょうか?
目が覚めてしまってまた夜中に更新しています。
誰か教えてください。私の居場所。
あーあ愚痴になってしまった。
なんかごめんなさい。おやすみなさい。
先週の月曜日から色々ありました。
詳しい事は言えませんが、大きな傷を心においました。
今日まで時間が過ぎるの遅かった。
やっと普通の生活が過ごせるのかな?
でもまだ分かりません。
誰も信じれない自分がいるからです。
心が完全に崩れました。助けて欲しいときも多々ありました。
今は落ち着いていますが。これからまだわかりません。
こんなブログ書いてすみません。
ではまた。
詳しい事は言えませんが、大きな傷を心においました。
今日まで時間が過ぎるの遅かった。
やっと普通の生活が過ごせるのかな?
でもまだ分かりません。
誰も信じれない自分がいるからです。
心が完全に崩れました。助けて欲しいときも多々ありました。
今は落ち着いていますが。これからまだわかりません。
こんなブログ書いてすみません。
ではまた。
バレンタインデーでしたね。
息子にチョコレートをあげましたが、まあまだ小さいので何のことかわからず、普通に食べてました。
チョコレート好きなんですよ。
食べ過ぎてしまうので、途中で没収。
何でという顔。可愛いですね。
ちょっとあげすぎてしまいましたかね。
こんな遅くにブログ更新なのは、目が覚めてしまったからです。
息子はスヤスヤ眠っています。これもまた可愛い。親バカですね(笑)
月曜日はまた幼稚園です。つかの間の休息。土日は息子の相手で疲れます。
日曜日も沢山怒ってはしまいました。ちょっと反省しないとです。
一気にカーッとなってしまいました。本当に反省です。ごめんね。
朝は元気におはようって起こします。
では。
息子にチョコレートをあげましたが、まあまだ小さいので何のことかわからず、普通に食べてました。
チョコレート好きなんですよ。
食べ過ぎてしまうので、途中で没収。
何でという顔。可愛いですね。
ちょっとあげすぎてしまいましたかね。
こんな遅くにブログ更新なのは、目が覚めてしまったからです。
息子はスヤスヤ眠っています。これもまた可愛い。親バカですね(笑)
月曜日はまた幼稚園です。つかの間の休息。土日は息子の相手で疲れます。
日曜日も沢山怒ってはしまいました。ちょっと反省しないとです。
一気にカーッとなってしまいました。本当に反省です。ごめんね。
朝は元気におはようって起こします。
では。
今日は仕事だったんですが、朝からお腹を壊して職場までは行ったんですが。
結局、早退していまいました。職場の方に迷惑をかけてしまいました
ずっとこんな調子だったので、今心療内科に行っています。
緊張するとすぐお腹壊すんですよ。特にトイレとか気にしてしまって外出も結構おっくうになってしまいます。
何か治す方法ないですかね。
明日も仕事なんですが行けるか心配です
あまり気にしないで行ってみようと思います。病は気からと言いますからね。
明日はがんばるぞ
ではおやすみなさい。
結局、早退していまいました。職場の方に迷惑をかけてしまいました
ずっとこんな調子だったので、今心療内科に行っています。
緊張するとすぐお腹壊すんですよ。特にトイレとか気にしてしまって外出も結構おっくうになってしまいます。
何か治す方法ないですかね。
明日も仕事なんですが行けるか心配です
あまり気にしないで行ってみようと思います。病は気からと言いますからね。
明日はがんばるぞ
ではおやすみなさい。
今日は私の誕生日です。
39才になりました。もうおばさんですね(笑)
特に何もなく1日を過ごしました。息子はまだ小さいので私が誕生日と言っても???感じです。
でも時間は少しですが主人とスケートに行って来ました。久しぶりの2人でのお出掛けでした。
楽しかったです。
39才になりました。もうおばさんですね(笑)
特に何もなく1日を過ごしました。息子はまだ小さいので私が誕生日と言っても???感じです。
でも時間は少しですが主人とスケートに行って来ました。久しぶりの2人でのお出掛けでした。
楽しかったです。
ブログネタ:テレビはリアルタイムで見る?録画? 参加中私は録画派
リアルタイムの時間はいつも、息子の寝る時間と重なってしまうので、録画してます。
観るのも休みの日に一気に観ます。
ちょっと大変ですが。
最近のドラマは面白くないので、今観ているのは、相棒、科捜研、真田丸です。
真田丸は歴史が苦手なのでよくストーリーが解りません。もっと学生の時に勉強しておけばよかったなぁなんて思っています。
学生時は一番嫌いだった科目なんで。ちょっと辛いです。
でもでも、私の好きな大泉洋さんが出ているので、我慢します。
演技が上手で大好きです。
今、待ち遠しいのは大泉洋さん所属のチームナックスの舞台が早くDVDにならないかと待っているところです。
なんか舞台観たくなってきた。
話しがそれましたが、ではまた。




