今日のお昼ごはん🍚

■マッサマンカレー

■ニラともやしのあえもの

■たまごサラダ(買ったやつ)



この前KALDIパトロールしてた時に

ロイタイシリーズを見かけて、

タイカレーが食べられるようになったから

試したいなって思ってまずは辛さ控えめの

マッサマンカレーを買いました看板持ち飛び出すハート



小さい紙パックなんだけど

これでちゃんと2人分なんだよね知らんぷり



足りるかな?って思ったら

ちゃんと2人前作れました指差し




紙パックにはスープだけなので具材は

自分で調達しますにっこり



今回私は鶏肉とじゃがいもとなすを入れて

作りましたひらめき飛び出すハート

どうやらナッツを入れたらコクが出て

さらに美味しくなるらしい、、



今度やってみよう昇天



このシリーズ美味しかったので

イエローカレー

レッドカレー

グリーンカレー

もあったから徐々に辛さレベル上げて

食べてみたいと思います目がハート