16時頃に間食してしもた不安




IKEAのプラントボール。

お肉じゃないんだよ〜!

でも満足感はしっかりあったよ指差し



プラントボールは、将来肉の食べることが少なくなる世の中になっても、肉の好きな人やそうでもない人が変わらずにおいしい食事を楽しめる新しい味です。エンドウ豆タンパク質、ジャガイモ、タマネギ、オート麦、リンゴを材料とし、味わいとジューシーな歯ごたえはミートボールと変わりません。その特徴は肉が含まれていないこと。肉の代わりに、キノコ、トマト、野菜のローストなどのうまみ成分を加えることで、おいしい肉のような味を実現しています。



⇧IKEAから抜粋知らんぷり




原宿のIKEAは小さいけどやっぱり見てると楽しくてなんだかんだ2時間くらい見てたオエー