最後はやっぱりワイキキビーチで
締めくくりたいなって思って
買い物のあとはトロリーでワイキキへ




このご機嫌なトロリーが好きラブラブ

カラカウア通りをまた散歩したり
そーいえば忘れてたっ!て思って


デュークカハナモク像とぱしゃっとお願い


その後はエッグスンシングスへ



分かりづらいけど
ワイキキビーチが眺められる
素敵な席でした❤️

日本でも食べられるんだけど
とりあえずハワイでも食べておいたラブ
日本と味はあまり変わらなかったw


そして待ち望んでいた時間!!


サンセット!!!







ふひゃーーーー



素敵すぎてその場にいたみんなが
サンセットに釘付け




ぽやんとしたアホ面で眺めていたよ





その後はインターナショナルマーケットプレイスの後ろの道がガヤガヤしてて
面白そうだったから散策

プレートランチの屋台が
たくさん出てるやつに出くわして
すっっごい食べたかったけど
パンケーキで満腹すぎて買えなかったショボーン


この辺全然写真撮ってなくて💦💦




フードパントリー見つけて


↑画像は拝借しました💦


店内ふらふらしていたら

ハイステーキあるやん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私が行きたかったプレートランチ屋さんの1つ


でもお腹はいっぱい…断念。


ハワイには次なる宿題をまだまだまだ
残して来てるな〜〜🏄


最後はアラモアナホテル内にある
スタバでビールを❤️🍺


スタバでビール飲めるって
なんか不思議〜〜
私が知らないだけで日本にもあるのかな?

手に持ってるのはこれもスタバで買った
さけるチーズ🧀


あっとゆーまに4泊6日の旅が
終わりを迎えてしまったよΣ(´Д`)



帰りの飛行機は✈️デルタ航空



機内食はこんな感じだったよ❤️
そのあと途中でベン&ジェリーのアイスが
配られて、到着前にはグァバのパンの
小さなサラダハンバーガー🍔が配られて
飽きない7時間40分の帰りでした❤️

しかも場所がよくて広々お願い


足を思っ切り伸ばしてくつろげたよ〜❤️


デルタ航空また乗りたいニコニコ



そんなこんなでまとまりのない
旅の備忘録はおしまい!!!


これからハワイに行く人が
このブログを目にすることが
あるかもしれないけど
基本あまり身になるものではなくて
ごめんなさい🙇🙇‍♀️


また1年しっかりしゃかりきに働いて
来年もハワイに来れるように
頑張ろう〜❤️💜