正社員の時は、WindowsのTeamsを

むちゃくちゃ使っていたのですが


中小企業ではSlackを使います。


はぁチャット嫌い


監視されてるみたいで本当に嫌だな

夜もバンバンチャットくるし


関係ないワークスペースにに参加させないで欲しい


チャット文化どうにかならないかな。