みなさま、こんにちは。
 
今月の神様カード『大屋毘古神』が祀られている神社を探したところ
三重県松阪市に見つけました。
 
松尾神社。
 
名前から憶測するとお酒の神様。
 
あらま、これもご縁ね〜〜
とすぐにこちらの神社に決めました。
 
 
 
地元のみなさまが
大切にお守りされている様子がよく分かります。
 
こちらのご神水は
亀の井。
 
長寿の水です。
母乳もよく出るようになるそうです。
 
 
ここで発覚したのが
ナビで指していた場所と鳥居との距離。
 
まだかなり距離があるのに、鳥居が駐車場の横にあり
とてもスムーズに到着したので不思議に思っていました。
 
その謎はこれ!!
 
本殿へはこの参道をお進みください。
 
約400段の石段が続きます
 
 
 
おっ驚き顔
修行ですな。。。
 
それは慎ましくお受けしましょう。
 
ということで
社務所前に用意された杖をお借りして
登り始めました。
 
 
 
参道です。
 
 
まだまだ続きます。
 
 
真ん中辺り。
 
石段はここから急になります。
 
 
本殿に到着〜〜〜
 
達成感音符音符音符
 
 
狛犬さん阿形
 
 
狛犬さん吽形
 
 
ご参拝が終わってから
下を見るとこんな感じ。。。
 
私は今回も8センチのヒールを履いていたので
上りはいいけれど、下りがきつい。。。
 
運動靴でご参拝されることをお勧めします。
 
 
 
 
松尾神社
三重県松阪市立野町786
 
ご祭神
大山咋命、倉稲魂命、五十猛命、伊奘那岐命、伊奘那美命、建速須佐之男命、櫛稲田姫命、天忍穂耳命、天穂日命、天津彦根命、活津彦根命、熊野久須毘命、多紀理姫命、多岐津姫命、狭依姫命、猿田彦命、金山彦命、岩長姫命、大山津見命、木花開耶姫命、大帯比賣命(神功皇后)、足仲津彦天皇(仲哀天皇)、虚津比賣命、彌津波能比賣命、品侘別天皇(應神天皇)、仁徳天皇、物部建彦連公、菅原道眞公、菊理姫命

 

★吉川先生のオラクルカードリーディング★
2019年は
あなたの運気が上がる神社を
毎月ご参拝しませんか?

✅今、悩みを抱えている方
✅願望を達成させるために何をしたら良いのかわからない方
✅お参りすると良い神社を知りたい方
✅自分に起こっている出来事の理由を知りたい方

数秘ナンバー11・11・22を持つ
悩みを断ち切る占い師

ジョゲシュ先生のオラクルカードリーディングは
事前予約が必要です。

1カード  5,000円
お申込みはこちらからお願い致します。
 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。  

 

講座のお問合せ、お申し込みはこちらからお願い致します→★★★  

 

(メールフォームが開きます)  

     

講座の詳細・スケジュールのご確認は    
サロン月蝶石 HPまでお願い致します。  

   

お読みいただき、ありがとうございました。  

  

ハート励みになります。よろしければ応援ぽちをお願い致しますハート  

 

 

  

にほんブログ村  

  

     

にほんブログ村