【まなびと癒しのサロン】

サロン月蝶石(げっちょうせき)を主宰しております
酒井美湖です。

みなさまいつもご訪問をありがとうございます好き


「ココロの色・処方せんアドバイーザー講座」の教材の一つ
カラーダイアリー
2月に引き続き3月分のご紹介です

 

40ヶ月目に突入致しました~ばんざい

3月のダイアリーは大好きなオレンジにしましたハート2

 
{5EE7DAA5-7D71-4CA9-980C-6844FF7B37E8}
 

写真は私の成分のぬりえ

カラーダイアリーに含まれています

自分の身体を頭から足先までスキャンして
色であらわします

私はメンタルを重視してスキャンをしていますいー

 

2週間に1回の

アファーメーションとして使えます。

 

「こんな2週間を過ごそう!」と

決めたカラーで私の成分を塗り

より顕在化するために

文章で宣言文を書きます。

 

これ、とっても効果的ハート

3月は
月の動きに特に注意を払い
春分の日という大切な節目を
意識して過ごしました。
 
{B124BFD2-4725-4C54-9D6B-7BEF994E144D}
 
そして今月のカラーバイオリズムは      

      コチラ
 
{AE7689E0-0276-468C-B224-FC0B64E5E465}
 
オレンジ     5TCオレンジ
イエロー     4TCイエロー
レッド      3TCレッド
コーラル     3TCコーラル
ゴールド     3TCゴールド
グリーン     2TCグリーン
インディゴ    2TCインディゴ
パープル     2TCパープル
クリア        2TCカラーボトル
ライム        1TCライム
ターコイズ      1TCターコイズ
インディゴ    1TCインディゴ
ピンク      1TCピンク
ダーク      1TCダーク
 
ヒーリングカラーはありませんでした。
 
2月と違って
あたたか〜〜い色が多かったです。
1ヶ月でこんなにも変化が見られるとは
これまた面白いニヤリ
 
多くの方々にお目にかかって
動いた1ヶ月だったので
人脈・交流・ネットワークのオレンジが
多かったようです音符
 
ご縁に感謝です好き
 
毎日を大切に過ごすことができました。
 
レッドの3回は
 
国際平和美術展に出展する作品作りの
進捗状況の結果ですガクリ(黒背景用)
 
でも
ようやく完成致しました〜〜〜〜ヤッホーヤッホーヤッホーヤッホーヤッホーヤッホー
 
 
 

さてみなさま
いかがでしょうか

『ココロの色・処方せんアドバイザー』講座を学ぶと
色を選ばれたクライアントさんの
心の状態が

ちょうどいい状態
色のパワーがあり余っている状態
色のパワーが足りない状態

を判断することができるようになります

さらに
この『ココロの色・処方せん』のツールは
自分の今を俯瞰してみることができるようになります

三日坊主だった私でも
続けられる色の面白さを
あなたも体験してみませんか?


■ココロの色・処方せんアドバイザー講座■

【期間】1日5時間
【費用】19,000円(教材・テキスト込)
【時間】10時から15時半
【持ち物】筆記用具・色鉛筆(12色以上)
     TCカラーのIDをお持ちの方は控え  

 

 


※この講座を終了後は、さらにレベルアップできる講座もご用意しています

花お申込み・お問合せはこちらからお願いいたします→★★★“花

 

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 

講座のお問合せ、お申し込みはこちらからお願い致します→★★★

(メールフォームが開きます)

 

講座の詳細・スケジュールのご確認は
サロン月蝶石 HPまでお願い致します。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

ハート励みになります。よろしければ応援ぽちをお願い致しますハート

 

にほんブログ村

 

  

にほんブログ村