私の実家、主人の実家等に行き、子どもたちにお年玉を頂きました😁✨


長男→13500円

長女→13500円


で、貯金に回す予定であったんですが…

私の実家でSwitchをやった息子ら、

見事にハマり…

購入する羽目になりました🤣



コストコでセット価格約4万2000円…


一万ずつもらい、残りは貯金から…。

急な出費はほんとにイヤです😭😭


まだゲームなんて早いと思ってたのに…

ヤダヤダ💦💦


落ち着きない長男は…毎度毎度、主人に怒られ…私はその怒られるのを聞くのがめっちゃいやなんですが…当の本人は分からないんですよね😅


私は1人の時はやらせないことを心に誓ってます✨笑