お久しぶりです🙊

全然更新してないのに見て下さる方がいるのが
ちょっぴり嬉しいです☺️


最近のヒットはNetflixで観た脱出おひとり島です
ジョンウ推し🫶🏻
まさかの好きな人の為に凄い力を発揮して
権利を勝ち取るのがもう素敵過ぎた😍💕
2回目も楽しんだのでした🤭


いつかのKorean cafe🧸🤎



路地に入ったところにあり、見つけた時

あ、ここ知ってる!と娘が言ったので

すぐ直行ー!笑








こじんまりしてるけどインテリアが

シンプルで素敵でした🪑





テーブルandチェアーも❤️‍🔥



もちろんcoffeeとsweetsもめちゃくちゃ

美味しかったです🤤



coffeeがないともう生きてけない私です🫣笑



家ではもっぱらコレ‼︎


寒くても何故かアイスラテが好きです😚🤎