こんばんは〜〜




たまたま見つけたワンピ、dress👗?

可愛い〜〜😍
これなら冬に着れる⤴︎


お呼ばれやパーティに着たいーー!
くすみブルーがいいなぁ🙊💕
フリフリ過ぎかも💦



こないだは家族揃ったら恒例の
鶴橋の焼肉の吉田さんに行く前にうろうろ…
したら、こんな可愛い子見つけた🙈💕

貼り付いて見てる親子 笑笑



愛用ジェルもゲット👌
最近、高級オイルやクリームよりも
こちらの化粧品がお気に入り♡
化粧水の後たっぷりと使います!
すごくいいです!
最強に安かった💦





トマトのキムチ🍅😯

念願の生マッコリもお土産にして
もうご機嫌で焼肉頬張りましたよ 笑
韓国に時間旅行できました〜〜🎶




先週、景色の素敵なレストランにも
連れてもらいました〜✨
水面に映るビルを見ながら…🍻
友達に感謝!
ミナミはまだわからない💦


やっぱりお肉!🤣





マッコリ美味しい❤️
ぐいぐい飲めちゃうから気をつけて🙊


台風なのでゆっくりしています💨