こんばんは〜〜
前記事お正月♡にもたくさんの
ご訪問をいただきありがとうございます


三ヶ日を過ぎてますが家族で実家に
おります
娘の下宿を決めるのに一日中動き
寝不足
二転三転してお世話になってる
不動産屋さんの案内の学生アルバイトくん
のキャラがオモロ過ぎて笑笑
マンションの暗証番号忘れるわ、
鍵の置き場はわからないわで私達が
業者さんみたいにびっくり
 
けどゆるキャラで憎めない良い子笑
夜中思い出し娘と爆笑⤴︎
疲れたけど面白かったとびだすうさぎ1



では、コーデいきまーす
{8BC36FE2-0A92-4A93-88D9-0F3A180A158E}



{E01420E4-299D-45C1-B409-1FFEB7A57CEB}

トップス/UNIQLO
ボトムス/Roche glamour
パンプス/ダイアナ
アウター/モエリー


爆暖ヒートテックにUNIQLOニット!
に流行りのゴブラン柄スカートを…

こちらはアウトレットで娘と色違いで
購入したものです♪♪
{7EA186B2-C7F0-41E7-999E-194E6EE6FE1D}






{536ED59E-E1D9-44A2-81FB-7F2C4CC86BB8}




{92287035-0672-4FB7-A984-72CB7EC032BC}
久々にパールのネックレスをカナヘイきらきら






2日は実家にてお正月🎍
妹ファミリー達も来て食べる〜〜
呑む〜〜つながるうさぎ
{95659FB9-031A-4706-8EDA-0C65954F952F}




定番の蟹爪はあっという間になくなるガーン
{AF6D35BB-0E35-40D7-80F9-BA3AE2752656}



おやつも食べて〜〜みんなで
流行りの人狼ゲームをとびだすうさぎ2
わけ分からず始めましたが
私はボケまくりやんびっくり
どんくさ〜〜てへぺろうさぎ


でも真夜中の人狼ゲームあの効果音が
怖くて…でも面白ろかった⤴︎⤴︎


母と父も参加びっくり


そして…そのまま家族でまだ実家です照れ



やっぱりセカンドハウス大好きチュー
合間にお茶〜〜♪
{8C49A276-0C58-4FD8-A61B-009DCCEF23BE}