昨日から長いお盆休みです


自宅にも来週から少し戻るので
バイトは少し長いお休みを
いただきましたパー

絶対休み明け来てね〜〜と皆様照れ
行きますよ〜〜チュー
初めからそんな条件で雇って
いただいてるので有り難いです!



主人のとこの夏祭り行って来ました♡



コーデいきまーす
{2888941C-6C97-4E54-8036-A9FEB1FB48DD}

おそる、おそる着たオフショルガーン
昔はもう暑いの嫌いだから
なんの躊躇もなかったのに…ショボーン

さすがに…40代ガーン
いや、今年は着てみたい!


{A694DD6F-3034-46AB-BE3D-DDAACDF9E3BE}



オフショル…earth m&e
スカート…GU
どちらも夏物最終SALE品で
千円しない…ガーン
サンダル…GU



でもオフシャルも光沢のあるlineの入った
安く見えない生地で
スカートも光沢のあるタイプで
カーキカラーもお気に入りです


{C7D1F970-1765-4581-8B0B-A32F229058E6}

六角フープピアスはラティスです♪




いつものDW♪
{7DCD1634-085D-426A-B404-FEBD6E9A8F4F}




久々のネイル〜〜
{08E6D22E-3653-4F3E-99AD-D88BC9DF6413}


出かける直前に暑いから結局
オフシャルにオールインワンに
心変りしましたが…笑



夏祭りは唐揚げや焼きそばに
もらったビールをぐびぐびしながら〜
万灯見たり〜〜
{BDA74E9A-C2F1-4C38-BD8C-D82EFDEB8F23}



花火も見ながら〜旦那仲間さんや顔見知り君
にも会って
歓談したり〜〜♪

楽しかったです

花火いっぱい写メったのに…
全部ピンぼけやん


今日はさて…どうしょうかな〜〜♪






こちらに参加中です♪